ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【誕生日】ムーミン谷から仲間を呼んで夫のバースデーパーティーを開催w

キャッ♡ムーミン谷からわざわざいらっしゃってくれました〜←何この発言w病気じゃないよwww
 

昨日は夫の誕生日だったので、ケーキもしこみつつ、お料理もちょっとカラフルに、パーティーっぽくつくってみました♪

 
メニューは、
 
  • オムライス
  • クルスタードのオードブル
  • 謎のアボカドw
  • ローストビーフ(市販のもの)
  • チーズフォンデュ
 
です。
そこまで凝った料理ではなく、パーティーっぽい雰囲気が出ればと思ってつくりました。
オーブンとか使ってエンヤコラ・・・ってのは、やってましぇ〜ん><。
 
クルスタードは先日IKEAで買ってきたもの♪偽キャビアもちゃんと乗ってますw
 
 
 【IKEA】食品コーナーで誕生日パーティー用の食材を仕入れてきたよ         |          Moomin Life in Japan 【IKEA】食品コーナーで誕生日パーティー用の食材を仕入れてきたよ | Moomin Life in Japan
 
 
ちなみにお皿もIKEAで買ってきたやーつ!(199円)
 
 
  • サーモンのキャビア(偽)乗せ
  • かぼちゃと豆腐の和風仕立て
  • トマトとバジルのサラダ

 

 
の3種類をぶちこみました♡
 
チーズフォンデュはカマンベールチーズの上を切り抜いてチンしただけw
 
 



ローストビーフは買ってきたやつw
家庭料理ってのはね、手を抜かないとやってられないのよ><!
市販品をおいてもいいの〜♪マスタード味で美味しかった♡

夫もすごく喜んでくれました!いい思い出になったぞい♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)