ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ムーミン】誕生日ケーキ完成!疲労困憊www

最後の力を振り絞って書いた文字がガタガタwwwww

夫の誕生日ケーキが完成しました><♡

毎年レアチーズタルトケーキをつくっています。今年も同じく。
ただ、今回は3Dムーミンのケーキにしました!!!(ドヤァ

ニョロニョロのチョコレートに、ムーミン、フローレン、ミィのマジパン。
マカロンときのこの山、いちごと生クリームとチャービルをトッピング♪

なんか写真をみていたら、いちごに粉砂糖をふりかけても可愛いかも?と思ってきました。疲れがとれたらかけますw


上からみたらこんな感じ。
きのこの山がメッセージ付きのマカロンを支えていますw

何はともあれ無事完成!
これからご馳走も作らねばだ・・・。

さすがにちょっと休憩です。。。
朝からずっとやってたwwwww

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村>
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)