読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【弱虫ペダル】期間限定イベントが楽しい「THE GUEST cafe&diner」@渋谷

未分類

「キモキモキモキモッ!」御堂筋のキモカレー(1,280円)
以前はキキララの期間限定カフェで5時間弱並んだこちらのお店…(よく並んだなあw)。
渋谷パルコpart1の7階にあります。

今回の弱虫ペダル企画は、チケット制ということもあり、10分程度で入店することができました。

弱虫ペダルが大好きな私。その中でも一番好きなのは東堂くんです♡
眠れる森の美形www

でも、今回は2番目に好きな御堂筋くんのカレーを注文しました(ぉぃw)。

一緒にいった友達はこっちを注文。
「尽八ぃぃぃ!!」「巻ちゃぁぁぁん!!」 ラストクライムバーガー(1,480円)

きゃああああ><♡山神ィィィィィ><♡

指さすやつやって><♡♡♡
巻ちゃんもメッサかわいい♪

店内は、お客さんがいて撮れる箇所を探すのが難しかったのですが、

ここの席のお客さんがお会計に向かった瞬間サササッといって撮った写真
こんな感じでキャラクターのプロフィールが貼られていたり、

マネキンだけでも興奮する…w
こんな感じでユニフォームも飾られていました。
店頭はお客さんがゴチャゴチャいたので、あまり撮れていません。




帰りにグッズをみて、東堂くんのほうじ茶を買って帰ってきました♡
興奮すると変な声が出て、しかも女子っぽいかわいい声じゃなくてキジの鳴き声みたいなのがでる…。

まあ、それはそれで面白いからいいかw

京伏バイオレッドベリーソーダ(580円)
量産型やないなァ…!!

THE GUESTTHE GUEST


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村>
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)