
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【汚部屋脱出!】ダイニング周辺の掃除をしたよ

【他ブログからの移転記事】

今朝はプリキュアを観たあとに、ダイニングテーブル周辺を掃除しました。
食事以外にもダイニングテーブルを使って仕事をしたり、遊んだりしているので、どんどんモノがゴチャついていきます。

旦那に届いた封筒やらも置きっぱなしだったり、水道料金の支払い用紙が置きっぱなしだったり。
水道料金の支払い期限迫ってた!あっぶねw

ビフォー

f:id:watakochan:20140810095648p:plain



f:id:watakochan:20140810095707p:plain

写真に撮ると、我ながらどん引きですwww
よくこんな場所でメシ食ってるなwww

これは片づけないとあかん。
相変わらず、足の踏み場だけがキレイな家ですね。

なんかこう、手と足を使う場所だけがキレイにスペース空いてる感じです。
それ以外は汚いです。

飲み終わったビールの缶ぐらいゴミ箱に入れろやと思いますが、酔っぱらってると無理ですね(とんでもない言い訳

使わない椅子の上には、見事に物が置かれています。
なんでおっさんのズボン(笑)ぶら下がってんねん!

なんなんすかねw
リビング同様、また片づけられていない段ボールの山もありけり。

隅に追いやっています。
その段ボールの中から、開封していないフィギュアを発見。

組み立てながら掃除をしていたので、掃除が終わるまで1時間ほどの時間を要してしまいました。

アフター

f:id:watakochan:20140810100228p:plain

f:id:watakochan:20140810100246p:plain

はい、スッキリ片づきました!気持ちいい!
何もないぞ!?

奥のキッチンのごちゃごちゃ感が若干みえていますが、とりあえずダイニングテーブル周りの掃除はできました。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村>
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)