
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【カフェインテリア】カリフォルニア風のおしゃれな内装♪「cafe STUDIO」@原宿

未分類


原宿にある西海岸風のオシャレなカフェ「cafe STUDIO」。
ウッド調で開放感のあるスペースは居心地がよく、ゆっくりおしゃべりしながら夫とのデートを楽しんだお店です♪

木目調の壁もかわいいし、ペンダントライトの使い方もいいね!いいね!
椅子のクッションもカラフルでかわいい♪けどうるさくない…♪いいね!

ナチュラルさとポップさのバランスが絶妙です♡

色の使い方と照明の感じが、リビングのインテリアの参考になりそうです。


夫はカフェオレ、私はペリエを注文しました。
小腹が空いていたので、タパス的なメニューも注文したと思うのですが…写真には撮ってませんねw

原宿って小さな個人経営のカフェか、人気すぎて行列並んでるお店が多いエリア。
広々空間で、そこまで混んでなくて、ゆっくり落ち着ける貴重なお店だと思いました。

お客さんは原宿ってこともあって、20代ぐらいの人が多かった印象です。

café STUDIOcafé STUDIO

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村>
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)