読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

JAZZが流れる自家焙煎珈琲の喫茶店「coffee&tea BBB」@西新宿


昨日の日中は、西新宿にあるLIXILのショールームに行ってきました。
その帰りによったカフェ「BBB」。

コーヒーはブラジル産、グアテマラ産など種類が豊富で、全部で20種類ぐらいあったと思います。紅茶の種類も多いようです。

私は柑橘系の香りと甘みが特徴のグアテマラ産の豆を使ったコーヒーを注文しました。
それとチーズケーキ♪

挽きたてのコーヒーと、濃厚なのにくどくない美味しいチーズケーキの組み合わせis最高♡

夫はサーモンとアボカドのサンドイッチ、カフェラテを注文しました。
夫のサンドイッチを一口もらって食べました。すごく美味しかったです♪

黒パンって普段なかなか食べる機会がないのですが、ほのかな甘みがありました。

休日の15時過ぎ、ティータイムの新宿にもかかわらず、落ち着いた雰囲気のカフェでした。

雨の中、フラッと立ち寄ったジャズが流れる喫茶店。
マスターも優しそうな雰囲気でとっても素敵でした♪

coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ) - 西新宿/カフェ [食べログ]coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ) - 西新宿/カフェ [食べログ]


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村>
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)