ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

不在票ナシで3日間彷徨い続けていたムーミンなかま…今日到着。


注文していたムーミンのなかまたち。

6日「出荷しました」というメールが届いて、宅配便の追跡サービス(web)で確認したら7日の時点ではもう近所の営業所に届いて「配達中」になっていました。

「お!今日届くのかな?早くこないかな〜♪」

と思ってルンルンしていたのですが、7日には届かず…。
不在票も入っていませんでした。

追跡サービスを調べたら「持戻」になっていました…;;。
8日も同じく不在票ナシの「持戻」。

2日連続持ち戻り!?
さすがにおかしいと思ってお問い合わせセンターに電話して確認をしてみたら、

「配達員が場所わかってないかもしれないです。」

とのこと。

ゴロンッ!ドデンッ!ズサーッ!!!(椅子から転げ落ちる音)

わかってないなら電話してきてよー;;。
2回も持戻しないでよー;;。

今日電話しなかったら…また持戻にされてたってこと???
阿寒湖wwwww

私は、

「じゃあ家の前にかぼちゃを出しておくので、それを目印に家まで届けてほしいです。」「今日これからずっと家にいるのでお願いします。」

と伝えました。やれやれだぜ><。


とにかく無事に届いてよかったにょら。。。
welcome to my home (∩˃o˂∩)♡

[ムーミン] ブログ村キーワード

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)