読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【IKEA】食品コーナーで誕生日パーティー用の食材を仕入れてきたよ

未分類


昨日は、IKEAに行ってキッチンの見積もりを…と思ったのですが、予約をしないとスタッフさんにマンツーマンでやってもらえないということだったので、とりあえず見送り。

食器と包丁研ぎを買って、食品コーナーに向かいました。

もうすぐ夫の誕生日なので、それ用の食材で何かいいのはないかな〜と思って^^♪

そして買ってきたのがこの写真の4つ!

■ランプフィッシュ(偽キャビアw)

ず〜っと前から気になっていたIKEAのランプフィッシュ。
見た目はキャビアにそっくりなのですが、チョウザメの卵ではなくダンゴウオという魚の卵なのだそうです。

口コミでも美味しいと評判。やっと買えました〜♪

■ヘーゼルナッツのチョコレート

これはパーティー用というより自分のおやつ用w
昨日すこし食べたのですが、普通に美味しかったです。100gで120円はお得かも♪

■KRUSTADER(クルスタード)

これはクラッカーが器のようになってる感じ…だと思います(わからないけど買ってみたw)。
リッツパーティー的な感じで、チーズやサーモンを入れてみようと思います。

■スウェーデンスナップスセレクション(アルコール)

これは中身より瓶が可愛いと思って買ってしまいましたw
飲み終わったら一輪挿しにして使おうかな〜♡


ほかにもザリガニやサーモン、チーズなど美味しそうなものがたくさんありましたが…。
あんまり買うと持って帰るのも大変だし、多分夫はザリガニを食べてくれないし…今回はこれだけにしました。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)