読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

プチプラでGetしたムーミングッズの紹介♪

未分類



昨日は雑貨屋さんに行って、プチプラで買えるムーミングッズを仕入れてきました♪

まず1つめがムーミンのクリップ(1個150円)♪
3種類買ってきました。左から順に、ミムラさん、スニフ、ムーミン♡

袋コーヒーをとめたり、クリップとして使います^^♪

次はスプーン(1本300円)。
これはもしかしたら初めて見たかもしれない…、いや、どうだろうw

うち、カレー用の大きなスプーンしかなかったので買っちゃいました。
いままでアイスもヨーグルトもカレー用のスプーンで食べていました(←ぉぃw)。

そして最後にミニチュアマグカップフィギュア(マグネット付)。
十六茶を2本買うとついてくるキャンペーンを今開催していて、「行かなきゃ行かなきゃ」と探していたものの、近所のコンビニにはナシ。

ちょっと遠くのセブンイレブンに行ったらありました!
十六茶4本お買い上げ〜w

多肉植物を入れて飾ったら可愛いかも♡


このsaoriさんみたいに、指人形くんたちを飾るのも可愛いですね♪
私も全種類集めたい〜!!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)