ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ガスコンロと調理場スペースを掃除した

【他ブログからの移転記事】

先日はキッチンの流しを掃除したので、今回はガスコンロと調理スペースの掃除、片付けをしました。
気になった調味料ってすぐ買っちゃうので、どんどん増えて行っちゃうんですよね。
そして、調理スペースはゴチャゴチャに…というのがいつものパターンwww

調理スペース

ビフォー

f:id:watakochan:20140812093505j:plain

はい、ごっちゃごちゃwww
ラップだパン粉だ、ごまだダシ粉末だ、小麦粉だなんだ…ビニールに入っている系ってどうもごちゃつきますよね。
それ以外にも、中蓋を外してそのままのやつとか転がってるw
捨てろやwww

アフター

f:id:watakochan:20140812101020j:plain

ビニール系のものは引き出しにしまいました。
これでなんとかごちゃごちゃは解消できたかな?

f:id:watakochan:20140812101012j:plain

料理は好きなんだけどね〜。
掃除がちと苦手よね〜。がんばろ。



続きましてはガスコンロ。
微グロ注意報発令www

ガスコンロ

ビフォー

f:id:watakochan:20140812093511j:plain

写真でみるときめえええええええwwwww
いや、でももっと猛者はいるはずだw
たまねぎやら人参、ベーコンがログアウトして死んでいますね。
掃除しましたよ。

アフター

f:id:watakochan:20140812101027j:plain
ピカーン☆
キュキュットとスポンジ、激おち君を使ってピカピカにしました。



激おちくんは万能ですね。
掃除がラクになるし、ピカピカになる。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)