読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

いしがまやハンバーグの「豪州産黒牛プレミアム カットステーキ120g」@富士見

未分類



ららぽーと富士見のレストランエリアにある「いしがまやハンバーグ」。
体の奥底からお肉を欲していたところ、ディスプレイにステーキが!

気づいたら入店していましたw

肉!肉!肉!

でもその前にサラダを食べよう!



空腹すぎてブレました…w

サラダはたしか3種類ぐらいあったはず。その中でも一番具材が多い「いしがまやサラダ」をチョイス。
野菜でつくられたヘルシーなドレッシングでおいしかったです♪

10分ぐらいしてカットステーキが到着。
にんにく醤油のソースがおいしかったです。

肝心のお肉は…普通かな?
まあ、1,500円程度の金額ならこんなもんだろう…といった感じですw

ハンバーグがウリのお店。夫はハンバーグを注文していたので一口もらって食べてみました。

レアでホロホロしていておいしかったです。

ステーキのサイズは120gと170gとありました。

「ららぽーと富士見」はよく行くので、またお肉が食べたくなったときは再訪するかもしれません♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)