ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【家づくり&注文住宅】夫婦の寝室は分けてるのに、私の部屋に口出ししてきた夫の言葉w

 

いま、部屋の壁紙(クロス)をどうしようか悩んでいる段階の私たち。

自分の部屋のクロスは、ブルーとホワイトのストライプが可愛いな〜(ムーミンっぽいかな〜)と思っていたのですが…

こんな感じ♪なんかヨーロッパ風?アメリカ風?で可愛い><♡



「ダメ。お葬式みたい。」
と夫に言われ、却下されてしまいました(ギャン泣き;;)。

「なんでー?壁紙は私に任せるって言ってたじゃーん><。」
「しかも自分の部屋なんだからいいじゃーん><。」

ごねる私。ひかぬ夫。

「お葬式の壁紙は…だーめ。」

ズルーッwww(ずっこけ)

ひどい…!!!お葬式の壁紙ではないだろ!!!www

夫の部屋は、シンプルに白の壁紙にする予定です。私の部屋はまだまだ悩み中…。
候補はいろいろあるのですが、やっぱり輸入の壁紙は高いから国産…?

でもなあ…せっかくだからなあ…。

国産でも可愛い壁紙がたくさんありますが、ん〜…悩ましいところです(モンモンモン…)。

夫の部屋は8畳、私の部屋は5.25畳。
数字だけみると狭く感じますが、最近は5.25帖の部屋が増えているようです。

あえて子供部屋(当面は私の部屋ですがw)を狭くすることで、「ひきこもり防止」になるんだとか。ふむふむ…。

あ〜、壁紙どうしよ。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)