ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

新橋珈琲店のパンケーキ&ヘーゼルナッツラテ@新橋

新橋珈琲店カフェ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


先日、パナソニックのショールームで水まわりの見積もりをとってきた帰りに寄ったお店。

私はヘーゼルナッツラテ(←名前がさだかではない…350円)を注文し、夫はベリーのパンケーキとカフェオレのセット(600円)を注文していました。

食べながら「お腹空いた」と言いだして、ズルーッwww(ズッコケ)
注文したあとに「やっぱり焼きそばパンにしておけばよかったかな?」といっていました。

生クリームにバニラアイス、ベリーのソースがかかっていました。
味はまあ、普通w普通に美味しかったです♪

お店の雰囲気は落ち着いていて、駅からも近いし、また新橋にいく予定があった際は行ってもいいかな〜と思いました。

胃腸が弱い夫ですが、食べてもなんともなかったみたい。私が半分食べたからかな?w