
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

インテリア的にどうなんだろ?ムーミンぬいぐるみ、パパとママだけ大きいんです。。。


いま、うちには中くらいサイズのムーミンパパ、ムーミンママのぬいぐるみ、手のひらサイズの仲間たち(ムーミン、フローレン、ミィ、ヘムレンさん、スナフキン、ミムラさん)がいます。

はじめてぬいぐるみを買ったのは、去年の秋。
パパとママでした。

写真に写っているムーミンとフローレン。
これは誕生日に友達からもらったものです♪

そこからミィをつけたして、さらにヘムレンさんを買って…。いま全部で6人。

手のひらサイズのぬいぐるみはキャラクターがたくさんいます。
でも、中くらいのぬいぐるみは主要メンバーしかない…w

集めたいのは手のひらサイズ…。

パパとママだけ大きくて、ちょっとバランスが悪いような…。
どうしようか迷っています。



パパとママのお手玉サイズも買っちゃう?
でも、パパ2人、ママ2人は…おかしいぞ?www

[インテリア] ブログ村キーワード

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)