読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

手のひらサイズのムーミンぬいぐるみ、仲間が2人増えました♪


いままではムーミン、フローレン、ミィ、ヘムレンさんしかいなかったのですが、今日ムーミンショップにいってスナフキンとミムラさんを買ってきました♪

ポイントカードが2枚(500円×2)溜まっていたので、ずっと前から「はやく仲間を増やしたい><」と思っていたんです。

ただ、なかなかタイミング(余剰金)がなくて、ずっと先延ばしになっていました。
ん〜><♪可愛すぎます!!!

そして実は…。
後日あと6人ほど届きます♡

嬉しすぎて「ブヒーッ!!!」と雄叫びがあがりました♡♡♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)