読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日の断捨離】ニット帽とベレー帽とおさるのジョージ




今日はもう今年は被らない冬物の帽子、ぬいぐるみを断捨離しました。

■ベレー帽
ふわふわのベレー帽はもう4年も前のもの。
ネイビーも3年前のものだと思います。

去年も一昨年もほとんどベレー帽はかぶりませんでした。森ガール終了のお知らせです。

■ニット帽
今年はネイビーのニット帽を買いました。すごく気に入っているので今回の冬はネイビーをヘビロテするかと思います。

イエロー?カラシ色?マスタード?のニットちゃん。
グレーのadidasくん(これは10回も被ってないと思う…)。

■おさるのジョージ
これはUFOキャッチャーで1回で取れちゃったぬいぐるみです。
「とれそうだからやってみよ♪」って思って本当に取れちゃったやーつ。

でも、飾ることもなくクローゼットにしまわれっぱなしでした。ごめんなさい。


それでは断捨離ボックスへ…。



帽子さんたちにはお世話になりました。
おさるのジョージくんは、あまり愛してあげることができなくてごめんね><。

でも、私と顔が似ているよ><。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)