読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日の断捨離】「日常」の東雲なの、長野原みおのフィギュア

未分類




今日の断捨離は大好きなアニメ「日常」の東雲なの&長野原みおのフィギュア。
大好きすぎて、なののコスプレがしたくて、この体型を目指そうとして購入しましたが、うぬぬぬ・・・。コスプレしないままお別れですw

・・・お別れです( ;  ; )。なぜか2回言いましたw

今の私はダイエットにも成功して、髪型もなのみたいにしてるので、いいんです・・・w

ただ、はかせのフィギュアはまだ断捨離できません><。
はかせはずっと持っていたいです!><。

それではお別れボックスに・・・。




なのの箱はあったのに、みおの箱がありませんでした。
このダンボールが断捨離するものでいっぱいになったら、ハードオフに売りに行こうと思います。

今までありがとう。君たちのおかげでダイエットに成功できたよ!
ムーミニストはオタクから卒業するかも・・・?できるかなあ。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)