読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【グッズ紹介】お弁当袋と保冷剤♪夫もムーミニストに勧誘中w




夫は週4日、お弁当が必要です。

前までは紙兎ロペのアキラ先輩の巾着にお弁当を入れていました。
しかしどういうわけか、夫はその巾着を無くしてしまいましたw

「しめしめ><♪」と思って3ヶ月ぐらい前に買ったのが、このお弁当袋。
保冷剤は去年からずっと使っています。

といっても、最近は涼しくなってきたので保冷剤は入れていません。
1ヶ月ぐらい冷凍庫で眠らせていました。来年の梅雨時期まで冬眠かなw





ミィの保冷剤も可愛い!!!そのお花は誰からもらったのかしら?




えっ!!?
ムーミンからもらったの!?!?!?

フローレン「これムーミンからもらったの♪でも、私この花は嫌い」
ミィ「あらそう!なら私がもらったげる!」

みたいなwww

すべりました。