ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日の断捨離】「ダンボーのコロコロ」と「ニトリで買った時計」




ここ数日、断捨離にハマっていろいろとモノを片付けています。
新しい家をいま設計中で、予定では来年のゴールデンウィーク明けか、遅くとも7月までには新居に引っ越しをする予定。楽しみです♡

これから3〜4ヶ月かけていらないモノを断捨離していきたい所存!
今日はこの2つとお別れすることを決めました。

■ダンボーのコロコロ(カーペットクリーナー)

おととい、無印良品で柄の長いコロコロを買ってきました。
最近ではフローリングもコロコロできる粘着テープも出ているみたいで、それだったら 柄が長いほうがいいなあと思いまして・・・。
そんな悲しそうな目でこっちを見ないで(涙)。

■ニトリで買ったピンクの時計

リビングに置く時計は、去年夫が誕生日プレゼントとしてムーミンの柄のものをくれました。なので、もうこのニトリの時計はいらないかな〜と思いまして。
この時計はまだ20代前半のときに買ったものだったはず。 こういうピンクからはそろそろ卒業かな...(゚o゚;;

じゃあね!今までありがとう!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)