
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【グッズ紹介】ムーミンポーチの中身を公開♪

未分類 雑貨

ムーミンスウェットティッシュポーチ コミックアート

つい2週間ぐらい前に買ったばかりのムーミンポーチ。
コンパクトで使いやすいので気に入っています♡

ツイッターでこのポーチの写真をツイートしたら「ムーミンがスマホ持ってる!」といってきた人がいましたw
たしかにスマホに見えなくもないな…www

中に入れているのはこんな感じ。

ミィの人形は入ってないよw

  • のどあめ
  • チェルシー
  • ロクシタンのハンドクリーム2種
  • クナイプのハンドクリーム
  • ミィのマルチバター
  • リップクリーム
  • ハンカチ


これだけ詰め込んでいればさすがにパンパンですw
「こんなに詰め込む必要あるのか!?」って聞かれたら、そうですね…。4つもハンドクリームを持ち運ぶ必要はないですね(白目)。

でも、気分によってコレがいい、アレがいい、あるじゃないですか><!!

ロクシタンのハンドクリームとハンカチは友達からプレゼントしてもらったものです♡
大事に使います。


後ろ側はティッシュケースになっていてとっても便利。
ティッシュを持ち歩く習慣のないズボラな私でも、これなら忘れずに持ち歩くことができますw

ではでは。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)