
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

お皿にこだわると80円のバウムクーヘンが贅沢に感じる


ドラッグストアで80円で買ってきたバウムクーヘン。
ムーミンのお皿に乗せて食べただけなのに、包装のまま食べるよりちょっと贅沢な気分になれました。


食事を目でも楽しむっていうのは大事だなーと思った今日なのであーる。
(部屋から出た途端、ムーミンの顔にバウムクーヘンがぶつかったみたいに見えるのがじわるw)

ちなみにこのお皿は埼玉県飯能市にある「あけぼの子どもの森公園(通称:埼玉のムーミン谷?)」で3年ぐらい前に買ったもの。
併設されている雑貨屋さんに3点セットで売られていました。
内容はこのお皿とボウル皿とマグカップ。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)