
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

非モテな太っちょに捧ぐ!デブな男でもモテる方法☆

1.女性の多い環境に身を置く

http://www.flickr.com/photos/119678691@N02/14323966508

photo by be creator

モテるモテないっていうのは顔やスペック以前に「環境」が大事です。

いくらイケメンでスポーツ万能でも、出会いを求めず男子校で部活に汗を流す日々を送っていてはモテようにもモテることはできません(他校の女子がファンクラブ結成するレベルだと話は別ですがw)。

 

女性の多い環境ってどこがあるの?職業でいえば、アパレルや飲食店などの接客業、コールセンター、保育士などがあげられるでしょう。

また社会人サークルやお料理教室など、女性が多い環境を探してみるのもいいでしょう。

 


【スポンサードリンク】
 

 

2.清潔感を保つ

デブでくさい、汚いのは最悪です。

清潔感のあるデブになるためには、

 

・髪型を今風に整える

・ヒゲで輪郭をシャープにみせる

 

この2点を抑えることが大事です。普通体型の人がヒゲを伸ばすと野生風になって清潔感からは少し遠ざかってしまうのですが、デブに限っては輪郭の脂肪を隠すことで「トレンドを抑えてるオシャレなデブ」という風にみられるようになります。

3.安定した職業に就く

平成の大不況…。女性は安定した職業についている男性を求めています。

新卒カードは大切に。 

4.ユーモアセンスを磨く

デブでも面白ければモテます。大切なのはそう、フィーリング。

そして人生をうまく乗り切るためにもユーモアはそう、とっても大事。

ユーモア×優しさ最強説!デブはパッと見優しそうな人が多いですから、とりあえず面白いことを言える、女子の話を面白くつっこめる練習をしておきましょう。

あと、ユーモアセンスを磨いておくとつらいとき、悲しいときでもある程度楽しめるようになるのでオヌヌメ。

5.アウトドア派になる

http://www.flickr.com/photos/79721788@N00/12013986513

photo by D-Stanley

ただでさえデブなせいで出会いのチャンスを逃しているのに家にいるとか…あきまへん!女の子を誘って外に出ましょう。ハイキングにいって巨体で吊り橋をゆらしましょう。

6.女性に対して怖気づかない

「どうせ自分はデブだから…」といって女性に対して怖気づいていては、余計に女性から縁遠くなるだけです。

怖気づこうが、怖気付くまいが、どっちにしろメスっていう生き物は「あの男って○○だよね〜」「うん、わかるぅ〜」とスイーツ食いながらいうんです。

どうせ言われるんだから普通に話そう☆

7.痩せる

ぶっちゃけモテるために一番手っ取り早いのがコレです。

デブのままでモテようとするより、痩せてイケメンになったほうが将来のことを考えてもいいと思います。

男 ダイエット ビフォーアフター - Google 検索

 

最後に

いかがでしたでしょうか。モテに大切なのは女性を安心させること。

安定した収入、つらいことも笑い飛ばせるユーモアセンス、健康的な体。

この3つを抑えてる人が女性と出会える場にいけば、普通にモテるんじゃないかなーと思います。

 

そう、思ってるだけですが、多分、うん、当たってる☆