
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

スクワット9日目!お股の穴が広がるwww

スクワットでダイエット ダイエット日記 太ももダイエット 筋トレ 脚やせ 脚やせダイエット
やったぞ!痩せてきたぞ!

f:id:watakochan:20151004090834j:image

ビフォーアフター、右が9日目です。
お股のすぐ下、内もものところが「。」から「▽」って感じに穴が拡張されてるのがわかります。

この調子だと14日目には内ももに隙間ができるのでは!?!?!?

1週間ちょっとで見てわかるレベルに締まったのは嬉しいです。

つっても夫に写真を見せたら「え?なに?光の加減?」と言われてしまいました。

クソが!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

とりあえず1ヶ月目は回数にこだわらず毎日続けることを意識します。
そして2ヶ月目からは毎日100回以上したいです。
それも続くようだったら腹筋も取り入れていきたいと思ってます。

体重については今のところ気にしてないってのもあって変化なし。

食欲の秋に食事制限はいやです(甘え