
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ダイエット日記】可愛い尻と筋肉質な引き締まった脚を手に入れたいの巻


スクワット7日目。

1日目は脚で自分のからだを支えられなくて後ろに転がって窓を割りそうになったけど・・・(←)。

3〜4日目ぐらいから、しっかりスクワットができるようになってきました。

夫に見てもらいながらスクワットしたら「上手だね」と褒めてもらえました。

内腿がぷよぷよしているのでココをひきしめられたらな〜と思います。

 

理想はただ細いだけではなく、筋肉質でしっかりと引き締まった馬みてぇな脚ですッ!

無理のないように、1日30〜100回のペースで続けていきたいと思います。