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ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

リバウンド覚悟!?夏に試したい短期ダイエットの方法記事まとめ

短期で痩せようと思うと、高確率でリバウンドしてしまうもの・・・。そんなの知ってるけど「水着を着る予定があるんじゃボケ!」「旅行の計画があるからそれまでに痩せたいんじゃナス!」。そんなリア充の声が聞こえてくる今日この頃。

そうですね、リア充は短期ダイエットに挑戦したい季節ですよね・・・夏。ミーンミンミンミン・・・。

ってなことで、今回は短期ダイエットに関する記事をまとめてみました。

 

diet-geinou.hatenablog.com

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こんなところですかね。

短期ダイエットは「この日までに確実に痩せたい!」っていう目標があるときにするもの。私も「1週間後に高校の同級生と数年ぶりに会う」みたいな予定があるときは、数日夕飯を抜いたり、むくみを取るためにお風呂に長く浸かったりします。

 

「2週間で2キロ痩せたい」ってときの私の食事によく取り入れているのは、

 

・あたりめ(噛むことで満腹中枢を刺激)

・パイナップル(水分で腹が膨らむ)

・グレープフルーツ(1個80キロカロリーで大満足)

・炭酸水(腹を膨らます)

・コーヒー(甘くしてチビチビ3時間かけて飲んで血糖値を一定に保つ)

・アイスボックス(食べるのに20分ぐらいかかるのに12キロカロリー)

 

です。ぜひご参考くださ〜〜〜い。ウェ〜〜〜〜イ!!!

ただ、タイトルにも書いたよう、短期で痩せても高確率で元に戻る・・・だけではなくリバウンドするので、勝負の日があるって人以外には短期ダイエットはオススメしません><。