ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

果物でダイエットしたい人向けのおすすめダイエット記事まとめ

ダイエットに一番オススメなフルーツはグレープフルーツ!

diet-geinou.hatenablog.com

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グレープフルーツは1個で約85キロカロリー。年中スーパーで購入することができますし、食べるときにビッチョビチョになるので1個食べれば「もういいや」となって腹が膨れた感覚になります(ぇ

私はみかんのように皮をむいて、白いところもそのまま食べます。食物繊維をとって快便快便!

 

ただし、夏は注意!

ここ大事だから読んで!!

 

「柑橘類に含まれているソラレンは、紫外線の吸収を高めるので朝食べてそのまま出かけるのは避けましょう」

夏は夜食べよう。果糖がどうこうは夏だけ無視!w

 

他におすすめなフルーツダイエットや果物の取り入れ方は以下で紹介♪

 

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深キョンの痩せた方法。

身体の余分な水分を排出してくれるのでむくみ解消に効果がある「朝バナナダイエット」。

このダイエット方法で12キロ減に成功したことがありましたね。

深田恭子が痩せたダイエット方法って何がある?

 

もし塩分を採りすぎてしまった!なんて場合は、カリウムを多く含むフルーツを大目に摂取することで水分代謝をあげてむくみを解消することができますよ。

塩1gが体に溜め込む水分量にびっくり!浮腫みのメカニズム

 

酵素は生のフルーツや野菜、お魚などから摂取できますが、毎日続けるとなるとなかなか難しいですよね。

ということで、効率的に酵素を摂取するには酵素ドリンクがオススメ。

酵素で痩せるって聞くけどぶっちゃけどうなの?

 

 

夕食に宴会のことが多いと思いますので、だいたい食べ過ぎると朝はお腹が空いていません。

空腹を感じるまで、しっかり食事をしなくても動くことはできます。

カロリー有り余ってますからね。

ただ、糖分不足で貧血のような症状が出てしまうこともあります。

朝はグリーンスムージーを一杯飲むのがお勧め。

食べ過ぎ&飲み過ぎた次の日の食事方法を伝授!

 

こんなところですかね〜。

夏は汗でビタミンやミネラルが出てしまいがち。ビタミンやミネラルは脂質を代謝するために必要な栄養素ですのでフルーツをたくさんたべて補いましょー。