
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

紀文から出ている「糖質0g麺」が低カロリーなのに腹持ちよくてダイエットに良い感じ!

いい買い物をしました。

 

 

 

紀文食品から出ている「糖質0g麺」はなんと1袋で30kcal!

食物繊維が10.6gも入っているので便秘ーナさんにもオススメできる商品です。

おからとこんにゃくでできている麺だからこその食物繊維量。 

 

食べてみての感想…。

柔らかめなせいか、うどんみたいにすすって食べることはできない(いや、田舎のうどん風って感じ…かな?)けれど、普通に美味しい!無臭!(めんつゆ効果か?)

これなら続けられそうっていう感じです。糖質制限中の人でうどんが恋しい人は是非。

うどん以外にも味付けとか色々変えられるのもいいかも。

 

 うちのめんつゆはこれです。

食物繊維は1日あたり20グラム程度とるというのが目安ですが、「糖質0g麺」1袋で1日の半分とれるというのが嬉しいところ。

スーパーでたしか100円ぐらいで買ったと思います。

これは久々に自分の中でヒットしたスーパーで買えるダイエット食品でした〜。

そういやいつも身近に紀文がいる…///。

 

夏はそうめんじゃなくて「爽麺」で痩せる!スーパー買って食べてみた感想 - 絶対痩せたい人のためのダイエット情報etc

diet-geinou.hatenablog.com