ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

「守ってあげたい女性」にみられる5つの特徴

※過去に更新した別ブログからの移転記事です。

人肌恋しいこの季節。

「誰かに守ってもらいたいわ〜」などとお考えの寒い女性の皆さん。

どうも、こんにちはw

いや、私も人のこと言えないんですけどねw

乙女たるもの、男性に守ってもらいたいですよね。

依存しすぎはよくないけれど、たまには甘えたい!守ってもらいたい!

それがメスというものだ!

 

ということで今日は「守ってあげたい女性」にみられる特徴を5つにまとめて紹介していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

1.癒し系

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/6672150457

photo by Moyan_Brenn

穏やかで、オーラがほんわかしている女性は、女の私が見ても「可愛いなー」と思ってしまいます。

キャピキャピとはしゃぐ女の子も可愛いですが、ゆったりとした空気をまとった癒し系の女性を見ると、男性は「ずっと側にいたい」「守ってやりたい」と思うみたいです。

一緒にいて落ち着くっていうのがポイントですね。

2.適度に甘えられる

http://www.flickr.com/photos/43903644@N07/5140213820

photo by Benurs - Learning and learning...

「適度に」というのがミソです。

女性に母性本能があるように、男性にも少なからずそのような本能はあります。

「助けてあげたい」「放っておけない」という気持ちをほんの少しだけくすぐってあげるのがいいかも。

しかし、甘えすぎると男性は逃げて行きますw

自立しているけれど、ちょっとだけ甘えん坊ってのがいい感じ♪

3.彼のことを信用する

http://www.flickr.com/photos/22779530@N02/6210079714

photo by Lel4nd

自分のことを信用してもらっているという確信が持てないと、男性だって女性を守ってあげたいと考えることはできません。

恋愛には不安がつきものですが、まずは彼のことを信用してあげるのが大事ですね!

4.聞き上手

http://www.flickr.com/photos/36495803@N05/4890207202

photo by epSos.de

聞き上手な女性は、男性からの評判も上々。

普段、仕事のストレスをたくさん抱えている男性ほど、聞き上手な女性を好みます。

聞き上手は愛され上手!

おしゃべり好きな女子も、たまには聞いてあげることに集中してみてください。

5.たま〜に泣く

http://www.flickr.com/photos/82606279@N00/369076559

photo by Xtream_i

やっぱり涙は女性の武器!男性は女性の涙に弱いのです。

とはいえ、ワガママ&ダダっ子でワーワー泣きわめくのではなく、感動する映画を見たり、ちょっとした相談のときにホロっと泣いてみる程度がいいかも。

あんまり泣きすぎると、男性は疲れてしまうので、本当にたま〜に泣くぐらいに止めておいてくださいw

最後に

いかがでしたか?

「守ってあげたいって何から守るんだよ!」などとひねくれている場合じゃありません。

ちょっとしたテクニックで、男性から守ってもらえる女性に変われるチャンス♪

ちょっと意識してみるのもいいかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

-------------------

 

メンタリズム 恋愛の絶対法則

メンタリズム 恋愛の絶対法則

 
大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意