読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

忍者ブログのSEOについて思うことを書いてみるよ

サイト運営
このブログは特にバズを狙わず(燃やさず)、ほのぼのと続けていければなーと思っている「ぷあっぷ!」管理人です。
とはいえせっかく書いているのだから、アクセスゼロではやっぱり悲しいのがブロガーというもの(まだおフェイス)。
今回は、忍者ブログのSEOについて、始めて3週間のあまちゃんですが書いていきたいと思います。

「忍者ブログ SEO」というキーワードで検索すると、「話にならない」「全然上位表示されない」という記事を見つけて「うぇうぇwww」と思うのですが、実際には検索からまったく来ないというわけではありません。上位表示は今のところまだまだですが、とりあえず様子見。


【読んだ記事】
忍者ブログはSEOに弱い?
話にならない
・他、2ちゃんでも忍者ブログは検索にひっかからないとの書き込みが…

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

実際、ここ3週間で20記事ちょいを更新してみての感覚をペタペタ貼ってみたいと思います。





3週間で検索からのセッションは62でやんす。
これから記事を増やして、どこまで伸ばせるか我ながら期待しております。






検索順位は、まだまだこれからですね。
掲載順位順にならべると、10位以内に入っているものがなぜかレンコンwww

あたしが穴ボコだらけの能無し野郎だってか!?(目をカァァッ!と見開きながら
てかエラーか何かなのでは…?

【まとめ】
忍者ブログのSEOについて書いていくと意気込みながら、いいのか悪いのか自分ではわかりませんでしたwww
でも、別に言うほど悪くないのでは?と個人的には思います。
始めて3週間で一応は検索から来ていただいておりますし、やすしきよし

ということで、定期的に忍者ブログの使用感とかSEOに関して更新していければと思いますので、どうぞよろしゅうまいより水餃子が好き。

【広告】