
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ブロガーさんに20の質問

ブログのネタに困ったときなど、こちらの質問に答える記事を書いていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーここからコピペーーーーーーーーーーーーー

Q1. ブログタイトルとURLを教えて下さい。
A.

Q2. ハンドルネームを教えて下さい。
A.

Q3. 差し支えなければ性別や年齢、職業や居住地などの簡単なプロフィールを教えて下さい。
A.

Q4. どんなテーマでブログを書いていますか?
A.

Q5. 今まで書いた記事の中で、一番よく書けた又は一番多くの人に見られた記事を教えて下さい。
A.

Q6. ブログは毎日更新しますか?また、何時ぐらいに更新することが多いですか?
A.

Q7. ブログを始めてよかったことは何ですか?
A.

Q8. ブログを始めて嫌だったことは何ですか?
A.

Q9. PC、スマートフォン、モバイル、どれを使ってブログを更新していますか?
A.

Q10. 面白いと思うブログを3つ教えて下さい。
A.

Q11. 好きなブログサービスを教えて下さい(Ameba、livedoorなど)。
A.

Q12. その理由があれば教えて下さい。
A.

Q13. ブログのネタに困ったときはどうしますか?
A.

Q14. アクセス数は気にしていますか?
A.

Q15. ブログを書いていく上で何か目標があったら教えて下さい。
A.

Q16. ブログに関する悩みはありますか?
A.

Q17. 好きなブロガー、苦手なブロガーのタイプを教えて下さい。
A.

Q18. 尊敬するブロガーがいれば教えて下さい。
A.

Q19. そろそろ疲れてきましたか?
A.

Q20. お疲れさまでした。最後に何か一言どうぞ。
A.


【ブロガーさんに20の質問】
http://poor.ria10.com/questions/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F

【ぷあっぷ〜貧乏なれども心は豊かに〜】
http://poor.ria10.com/

ーーーーーーーーーーーーーここまでコピペーーーーーーーーーーーーー

【答えていただいたブロガー様】
&-さん

【広告】