ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

面倒な事が嫌いな私でも続いた!すりおろしきゅうりダイエットでマイナス3キロ♪

伊織さん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/68295962@N00/5142955200

photo by feministjulie

 

二人目を出産した3年前から、産後太りを解消できないままずっと過ごしてきました。

産後に太った体重は10キロで、今までよりも10キロ重い体は、いつもだるく、動くのも面倒で悪循環な毎日を過ごしていました。

ダイエットをしないといけないと思いつつ、3年も過ごしてしまった頃、これではいけないとダイエットを決意することにしました。

しかしダイエットする為の経費は安くしたいと思っていました。
高いダイエット食品を買ったりするのはもったいないと思いました。

 

【スポンサードリンク】

 

そこで、ネットで検索して見つけたのがきゅうりダイエットでした。
面倒なことが嫌いな私ですが、きゅうりダイエットは簡単そうです。

ただ、洗ったきゅうりをすりおろして、食事の時に食べるだけでいいんです。
また夏だったので、田舎からいただいたきゅうりがたくさんあり私に合うダイエット方法でした。

きゅうりを食べ始めてから、尿が出るようになり体のむくみがとれ、それだけでも体調がよくなりました。

結果、すりおろしたきゅうりを料理に加えるダイエットで1ヶ月で3キロも痩せました!
このまま続けていこうと思います。

 

すりおろしキュウリ ダイエット

すりおろしキュウリ ダイエット

 

 

 

ベジスリム酵素 原液タイプ  500ml

ベジスリム酵素 原液タイプ 500ml