ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

カロリー計算いらずの便利な冷凍食品ダイエット

ぬるぽさん(20代女性)

http://www.flickr.com/photos/7977981@N06/1471755927

photo by Rickydavid

 

私が紹介したいのは、冷凍食品ダイエットです。
冷凍食品の使い道は、朝の忙しい時間帯に作るお弁当の食材だけではありません。

ご存知の方も多いと思いますが、冷凍食品には全ての栄養分とカロリーが記載されています。
自分で面倒なカロリー計算をしなくても済むのです。
これほど便利でメニュー豊富な物をダイエット食品として使わない手はありません。

唐揚げ一つとっても、油で揚げていませんと表記されている物もあるので、唐揚げは食べたいけど余分な油を避けたいと言う人には凄く助かると思います。

 

【スポンサードリンク】

 

 

最近の冷凍食品は各社嗜好をこらしているので、味は勿論美味しく出来ていますが、見た目にも可愛い物がたくさんあります。
野菜や煮物の他フルーツまでありますので、飽きる事なくバランスの良い食事を楽しみながらダイエット出来ると思います。

どうしても家で食事ができない時は、冷凍の焼きおにぎりを持参します。
コンビニのおにぎりですと白米用の油を使用しているので、時間がたっても硬くならず美味しく食べられる反面摂取カロリーが高くなります。

その他冷凍ピラフでおにぎりを作り、ラップで巻いても見た目にも可愛くいかにもダイエットしていると言う風に傍目にも分かりません。

冷凍食品ダイエットは種類も豊富ですし、美味しくダイエットできるので気に入っています。

 

 

ダイエットの秘密パックン冷凍玄米ごはん32食

ダイエットの秘密パックン冷凍玄米ごはん32食