ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

自家製かぼちゃサラダでお肌もきれいにダイエット!

YUKIさん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/13385207@N00/4052136643

photo by somebox

昔からかぼちゃ好きでもあることもあり今はダイエットのために昼食・夕食を自家製
かぼちゃサラダで過ごすことが多々あります!

かぼちゃは緑黄色野菜で美肌効果もばっちりだし腹持ちもよく適度に甘みもあるので
満足度が高いのでダイエットを挫折せずに乗り越えられる素材でもあるのです!

私のかぼちゃサラダというのは素焼きにして砕いたくるみ、スライスして水に
さらした玉ねぎ少々、エクストラヴァージンオリーブオイル、黒こしょう、塩、
ポン酢少々を加えて混ぜ合わせたものなのですがナッツの食感も楽しめて美味
サラダでもあるのです!

 

【スポンサードリンク】

 

このサラダをしっかりと食事代わりに食べると美肌効果が強いためかニキビが
できていても結構早くきれいに治ったりするのを感じたりもする相乗効果まで
感じられるのでお得サラダでもあるのです!

このかぼちゃサラダを丸めて衣をつけるとかぼちゃのコロッケに変身したり
もするので大量に作っておくと家族のお弁当を作る時などにも大活躍だったり
もするので便利でもあります。

体重は確実に減らしていきたいけれどもお肌は荒れたくない!きれいに痩せたい!
人には特にこのかぼちゃサラダダイエットは効果ありかもしれません!極度に
食べ過ぎないようにすればダイエット成功します!