ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

1ヶ月で-4.5kg痩せた食事法

みさきさん(30代女性)

 

http://www.flickr.com/photos/72859063@N00/3127051183

photo by Nullumayulife

以前は太る体質では無かったのですが、30代になり体質が変わったのかどんどん太る様になったので、食事制限でダイエットを行う事にしました。

 

ダイエットを決意した際に朝ごはんはしっかり食べないと効果が出ないと友人に言われたので、まずいつも水と少しの果物だけの朝ごはんから、白ご飯とお味噌汁そしてお魚や時にはササミなどのお肉等、朝からかなりしっかり毎日食べました。

 

【スポンサードリンク】

 

 

こうする事で毎日来ていなかったお通じが毎日来て、その分だけでも痩せて行っている感覚がありました。

そしてお昼ご飯ですが、毎日外食をしていましたが、自分でダイエットお弁当を作っていく事にして、大量の生サラダにノンオイルドレッシングをかけたものと、小さめのおにぎり、そしてデトックス効果が期待出来る手作りのスープを食べていきました。

 

つぎに、夜ごはんですが、夜は食べ過ぎてもその後は寝るだけで消費しないので、炭水化物を抜いて、お昼に食べているデトックススープと果物を食べて過ごしました。

この食生活を1ヶ月続けて、特に運動もしなかったのですが、1ヶ月で-4.5kg痩せることが出来ました。

 

野崎さんの おいしいかさ増しダイエットレシピ

野崎さんの おいしいかさ増しダイエットレシピ