ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

走って3カ月で8キロ弱やせたこと

binsanさん(30代男性)

http://www.flickr.com/photos/32132568@N06/6869647800

photo by Billy Wilson Photography

 

以前、とても太ってしまったことがあります。

不規則な生活や食生活などが原因だったと思います。

これから夏になって薄着のシーズンになるまでにダイエットをして痩せようと色々な事をやりました。

しかし次々に挫折、失敗をしていて結局痩せることができたのはランニング、ジョギングでした。

 

【スポンサードリンク】

 

 

最初は400mも走れずに何度も挫折しそうになりました。

週に4回以上続けていると徐々に体の痛みもなくなってきて長い距離と時間を走れるようになり、それからは体重もスムーズに落ちてくるようになりました。

やはり結果が出てくると気持ちも前向きになり、走る距離も長くなりました。

ちなみに続けるコツはゆっくり走るということです。

ゆっくりでもいいから30分以上走る続けるとダイエットに効果的のようです。

それから朝食前などの空腹時に走ると痩せやすくなるということで2つとも実践しました。

結果的に3カ月で8キロ弱も痩せることができて大成功でした。周りの人にもすすめています。

 

金哲彦のランニング・メソッド

金哲彦のランニング・メソッド

 

 

 

”痛みなく””疲れなく”気持ちよく完走できるランニングLESSON

”痛みなく””疲れなく”気持ちよく完走できるランニングLESSON