ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ビール絶ちダイエットでマイナス10キロ

ガビさん(40代男性)

http://www.flickr.com/photos/49587167@N00/7540191116

photo by Matt Peoples

 

ビールを毎日2、3本飲んでいました。もちろん、あても食べていました。
ですが、身長168センチで体重55キロだったのが、体重70キロになってしまったので、ビールを絶つことにしました。おつまみも辞めました。
水とお茶ばかり飲んで、3か月、体重は60キロになり、マイナス10キロを達成しました。
お腹ぽっこりは、ぺっこりに変わり、スラリとした体型になりました。
達成感で、充実した私は、今度はビールとあての代わりにおやつを食べるようになりました。


最初はガムや飴で、しのぎましたが、そのうちエスカレートして、ポテトチップスを1日1袋食べるようになりました。

 

【スポンサードリンク】

 

そして、あっという間にリバウンドして、体重70キロになってしまいました。
夏は暑いので、アイスクリームも1日に8本入りを1箱食べてしまいました。
そんなこんなで、体重は70キロのままです。コーヒーも飲むようになりました。
砂糖と牛乳入りです。これも、カロリー高いですよね。
でも、辞められません。
もう、食べる以外楽しみが無いのです。
ですので、体重70キロでも、幸せを感じています。もう、ダイエットはあきらめました。
お腹ポッコリでメタボでも、幸せだからいいじゃないですか、もう。

 

ひとこと

すみませんwワロタwww