ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

8時間ダイエットで食べ過ぎてプラス2kgに…

よっちさん(40代女性)

http://www.flickr.com/photos/38451115@N04/9370715182

photo by pasukaru76

 

私の最近やって失敗したダイエットは、8時間ダイエットです。
1日24時間のうち食事をする時間を8時間と決めて、その間ならどんなものを食べてもいいというダイエットでしたが、あまりにも食べ過ぎたようで始める前より2kg増えてしまいました。


私は専業主婦なので、主人と20時に夕食をとるために12~20時の8時間を設定してダイエットを始めました。

 

【スポンサードリンク】

 

 

今までは炭水化物をとらないというダイエットをしていましたが、8時間ダイエットは何をどれだけ食べてもいいというのが特徴なので、これだもかと言わんばかりにいろいろなものを食べるようになりました。


ケーキにポテトチップス、大好きな菓子パンなどいままでセーブしていた分の拍車がかかり、苦しくて動けなくなるほど食べてしまいました。


1日中家にいるのでたいしたカロリーを消費することもなく、8時間という枠は守っていましたが3日で2kgも増えてしまいました。いくらどれだけ食べてもいいといっても、やはり限度があったんだと思います。
このダイエットは食いしん坊な私には向かなかったようでした。

 

8時間ダイエット

8時間ダイエット

 
週2日ゆる断食ダイエット

週2日ゆる断食ダイエット