ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2か月でマイナス4キロからの停滞期です。

やまさん(30代女性) 

http://www.flickr.com/photos/42788859@N00/318947873

photo by Oberazzi

 

ダイエットを始めてから、2週間で2キロほどのダイエットに成功しました。

ダイエットの方法は、ジョギングダイエットで毎日20分以上走るとして、週末の土日は休みにしていました。

驚くことに、走り始めてすぐに効果が出始めて、簡単に痩せられると思いました。
体重の変化は予想外の結果で、嬉しい誤算だったのですが、その後の停滞期も誤算でしたね。

 

【スポンサードリンク】

 

その後3週間程増えたり減ったりが続いて、やっと減り始めたのが2か月目の頃で、また減り始める前のストレスとプレッシャーは少しありましたね。
結果は2か月続いたランニングで、マイナス4キロの記録でした。
予定では毎月1キロの減量をして、来年には10キロ減という記録を目指しています。

今のところ順調に進んでいるとは思いますが、3か月で4キロ減のまま変わらないですね。
変わらない時は、我慢のしどころだと思って、身体のシルエットの変化を楽しんで続けていければ良いなと思っています。

ダイエットの醍醐味は停滞期と、継続の難しさです。
気長に無理をしないのが、ダイエットの極意かもしれませんね。

 

-48?やせた女芸人まぁこのダイエットあるある

-48?やせた女芸人まぁこのダイエットあるある