ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

グリーンスムージー置き換えダイエットで1ヶ月-4kg達成!

もちゃこさん(20代女性)

http://www.flickr.com/photos/51035687236@N01/407364931

photo by ShawnHenning

私はいま実践しているダイエットは、グリーンスムージー置き換えダイエットです。
朝食のかわりに飲むのですが、なんとたった1ヶ月で体重が4kgも減り、ウエストは-6cmを達成することができました。
私はもともととても面倒くさがりで、どんなダイエットも1週間と続きませんでした。でもこのグリーンスムージー置き換えダイエットは、本当に簡単でおいしくてストレスもないので、こんな私でも続けることができました。

 

【スポンサードリンク】

 

私は自分でミキサーなどを使ってつくることはせず、粉末状のものを豆乳で割って飲むようにしています。始める前は、グリーンスムージーって青汁みたいなものでおいしくないんでしょ?と思っていましたが、今はマンゴー味やピーチ味など本当にいろいろな種類から選ぶことができます。
朝食として飲むと、お昼ごろまで余裕で持つのでお腹が空いて鳴ってしまうようなことはありませんでした。カロリーもとても低いので、楽に痩せることができました。
朝に時間がなくて、ストレスなく痩せたいという方におすすめしたいダイエットです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 ダイエット 酵素ドリンク

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 ダイエット 酵素ドリンク

 
からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

 
メタボリック ナチュラルグリーンスムージー 170g

メタボリック ナチュラルグリーンスムージー 170g