ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

フルーツダイエットで-1kg

ススさん(20代女性)

http://www.flickr.com/photos/79063321@N00/551271381

photo by the_moment

 

以前、フルーツダイエットをしたことがあります。
僕は小さい頃からお菓子を食べるのが好きだったこともあり、どうしてもお菓子を食べてしまうことが習慣になっていました。
このことが原因で肥満になりつつあったので、これを改善しようと思ったのがダイエットを始めるキッカケでした。
お菓子を食べて太ったので、お菓子を止めることで体重増加をストップさせることができると予想しました。
しかし、実際にお菓子を止めることは僕にとってすごく難しいことです。

 

【スポンサードリンク】

 

ほぼ毎日何かしらのお菓子を食べていたので、急に止めるとどうしても何か口にしたいと思ってしまいます。
なので、お菓子のかわりにフルーツを食べることにしました。
フルーツだったらお菓子よりもカロリーが低いですし、太りづらいですよね。
その上フルーツは体にも良いので一石二鳥です。
リンゴやバナナといったフルーツをお菓子が食べたくなったら食べるようにしていました。
この生活を1ヶ月続けたところ、-1kg痩せることができました。

 

フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言

フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言

  • 作者: 日本ナチュラルハイジーン普及協会,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 41回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 
グリーンスムージーをはじめよう 新装決定版

グリーンスムージーをはじめよう 新装決定版