ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

酵素ファスティングで−5kg!でも結局リバウンド…

ひまりさん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/69992404@N00/366389497

photo by KRob2005

 

産後なかなか体重を戻す事が出来ず、しかし育児でダイエットする時間もない、手っ取り早く成果を出したくて酵素ダイエットをする事に決めました。
酵素ドリンクでファスティングをして、一週間程でガツンと体重を落とし、あとは維持を頑張ろうと簡単に考えてしまっていました。

 

【スポンサードリンク】

 


酵素ドリンクは案外美味しいし、満足感もあって、期間が決められているファスティングだったので、比較的簡単にできました。
一週間のファスティングで−3kg減らすことが出来たのです!
調子にのって、もう3日ファティングを続けて−2kg。
あっという間に5kgのダイエットに成功しました。
そして、維持をしていこうと食事を元に戻すと…、普通の食事なのに体重がぐんぐん戻っていくのです。
間食もしていないし、むしろ食事量も減っているのに、二週間き気付けば6kg増加。
元に戻るどころか、増加するリバウンドをしてしまいました。
無理な断食のダイエットは、本当にリバウンドの原因になると、身をもって分かったダイエットとなりました。

 

週2日ゆる断食ダイエット

週2日ゆる断食ダイエット

 

 

 

アンチリバウンド79の知恵

アンチリバウンド79の知恵