ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

オリゴ糖ダイエットでお腹周りが-4cm

スリミングさん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/49889671@N03/9515175831

photo by Didriks

 

昔から便秘で悩んでいました。
それが原因かわかりませんがお腹周りがポッコリしていました。
体重もなかなか減らずにどうしたもんかと思っていました。
あるときネットでオリゴ糖ダイエットなるものを発見し、痩せるだけでなくお腹周りがすっきりするなんて書いてありました。
要するに便秘でお腹に便がたまっている状態だとそれだけで体重がアップする。
腸内環境を整えて便の出を良くすればおなかまわりがすっきりしてウエストも細くなってダイエットできるということのようです。

 

【スポンサードリンク】

 


便秘も解消できてお腹周りも細くなるんだったらやるしかないと思い、毎日オリゴ糖を使うことにしました。
使い方は毎日食べるヨーグルトや毎日飲むコーヒーにオリゴ糖スプーン1杯ずつ入れるだけです。
オリゴ糖自体が整腸作用があるだけでなくカロリーも砂糖に比べてかなり低いので、砂糖をオリゴ糖に変えるだけで結構なカロリーオフになります。
オリゴ糖ダイエットを始めてから、3か月で4センチ細くなりました。それ以外は何もやっていないんですよ。

 

ユウキ製薬 活き活きオリゴ糖  1kg

ユウキ製薬 活き活きオリゴ糖 1kg

 
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

 

 

 

便活ダイエット ?便秘外来の医師が教える、排便力がアップする11のルール? (美人開花シリーズ)

便活ダイエット ?便秘外来の医師が教える、排便力がアップする11のルール? (美人開花シリーズ)