ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

誰でも出来る。一ヶ月で5キロも痩せる方法

だらだらりんごさん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/9295970@N08/2771492378

photo by f_shields

夏を前に締まった身体を手に入れたかったんです。

いわゆる細マッチョというような体つきになりたかったです。

そこでまずはジョギングを始めたんです。

みなさん痩せるためにはジョギングだと言いますからね。

 

【スポンサードリンク】

 

わたしも同じようにジョギングをしたんです。

ジョギングをしているだけでは効果がなかなか見えてきませんので、毎日のモチベーションを保つためにも体重計を購入しました。

脂肪率などが測れる最近よくあるタイプのものです。

それで毎日のように測っていたのですが体重も落ちるのですが筋肉量もがんがん落ちていくんです。

 

細マッチョを目指しているのにこれはいけないと調べてみると、どうしてもダイエットをすると筋肉量が落ちるんだそうです。

それだけではなくて、凄くダイエットに良いことを知ったんです。

極限まで筋トレをした後にジョギングをすると脂肪燃焼効率が良くなるんだそうです。

知りませんでした。

 

それからは筋トレの後にジョギングというメニューに直しました。

するとみるみるうちに体重が落ちていきましたね。

筋トレもやっているので筋肉率の落ち方も緩やかになりました。

 

そのまま1ヶ月間しっかりと食事制限もプラスしながら筋トレとジョギングをやっていたら5キロ痩せることに成功しましたね。

食事は低脂肪高タンパクを心がけました。

これ以上できないというくらい筋トレをしたあとにジョギングをするだけですからとても簡単です。

ぜひみなさんも試してみて下さい。

 

DVD付スロトレダイエット

DVD付スロトレダイエット

 
一生太らない体のつくり方&スロトレ 新装版

一生太らない体のつくり方&スロトレ 新装版