ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

テレビを見ながら1日20分!骨盤回しでウエストが復活!

kei_keiさん(30代女性)

 

http://www.flickr.com/photos/14813074@N00/274223086

photo by Mikey G Ottawa

運動系のダイエットはなかなか大変で継続が難しいですが、骨盤回しは楽ちんで、ずぼらな私でも簡単に続けられました!
骨盤回しは、腰をぐるぐる回したり、左右に振ったりすることで、骨盤のゆがみを矯正して、代謝を上げると共にインナーマッスルを鍛えるものです。
初めは半信半疑だったのですが、2週間ほどでポッコリお腹が凹み、3週間でくびれが復活!くびれが全くなかったわけではないのですが、骨盤回しを始めてからははっきりとくびれが分かるようになりました(服の上からでも!)。

 

【スポンサードリンク】

 


おしり周りもスッキリして、パンツのふとももにも余裕ができたので今はとっても快適です。

骨盤回しのコツは正しい姿勢で行うこと。姿勢さえきちんとしていれば、テレビを見ながらでも大丈夫なので、わざわざ時間を作る必要もありませんでした。

私はお風呂上の20分と決めてやっていたのですが、自分で時間を決めて習慣にしておくと継続しやすいと思います。


ウエストはほっそりしますが、目に見えて筋肉がつくこともないので、女性には特におすすめです。
ちなみに、私は食事制限は一切していません。いつものようにしっかりと食べていました。継続1カ月後の体重はマイナス4kgですが、見た目は劇的に変わり、「痩せた?」と聞かれるようになりました。

 

本当の骨盤回しで下腹スリム (ブルーガイド・グラフィック)

本当の骨盤回しで下腹スリム (ブルーガイド・グラフィック)

 
たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる!

たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる!