ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ウエスト-10㎝は確実!フラダンスダイエット♪

どんぐりさん(40代女性)

http://www.flickr.com/photos/44926815@N00/9009500536

photo by Nukamari

ウエストの美しいくびれがいつの間にかなくなってませんか?
そんなだと、旦那さんもガッカリです。
いつも、女性らしいボディラインは、鏡を見たとき自分のやる気を引き出してくれます。
だから、まずはウエストを頑張って痩せましょう!
目指すは-10㎝!!

 

【スポンサードリンク】

 

フラフープが一番いいんだけど、部屋が広くなかったら、それも危険なので、フラフープみたいなマネをするだけでも違います。
とにかく、腰を回したり回転させるのは、骨盤の矯正にもなるし、ウエストの筋肉にも効きます。
汗をかきかき頑張りましょう!
同じ方向ばっかりじゃなく、反対方向からもしましょう。


かなり疲れますが、ダンスを踊ったりするときに使う腰のねじりと同じなので、かなり痩せます。
これは、できるようになると、フラダンスでもお尻の穴をきゅっと締めて、腰をふるので(フラダンスは、ゆっくりふる)ウエストはくびれがかなりきれいに出るようになるでしょう。
-10㎝どころか-15㎝くらい、すぐ痩せますよ。


私なんかウエストが58㎝だったのに、中年太りでなんと!77㎝にまで、太ってしまい、まるでくびれがなくなってしまいましたが、少し頑張ったら、すぐにおなかの脂肪がとれ、元のスカートがはけるようになりました。
ただ、お尻はすぐに小さくはならないので、サイズは変えないといけないけど、ウエストは、比較的楽に痩せられます。先ずは攻めるとしたらここですね!

 

DVDつき 決定版!基本のフラ入門 (主婦の友αブックス)

DVDつき 決定版!基本のフラ入門 (主婦の友αブックス)