ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

自分が効率的なランニングダイエットで痩せた体験

モチゾーさん(20代男性)

http://www.flickr.com/photos/23934726@N03/2429061604

photo by jpo.ct

走ることで痩せるのは基本的に大変だと思っていました。

しかし、自分は本格的に脂肪などが気になったのでダイエットに挑戦してみたのです。

 

私が体験したのは運動系のダイエットになります。

現代ではそういったダイエットが流行しているので探すことは簡単でした。


私がランニングするダイエットをしたのはインターネットがきっかけです。

そこでは走ることで痩せられると書いてあったので、真面目にこの方法を信用してみたのです。

そして、その次の日からランニングをするようにしました。

 

【スポンサードリンク】

 


最初は走ることが非常に大変でした。

また、運動をすると食事も多く食べる傾向があります。

しかし、私はダイエットに成功したかったので肉類などを避けるようにしました。

そして、大好きなお菓子も制限してランニングを続けていったのです。


ランニングをするようになって数カ月で体重は減りました。

体重が減った時にはダイエットが成功したことを現実的に知りました。

そして、私の方法が間違っていないことを認めたのです。この体験の後には友人にも走るダイエット法を教えています。


今では効率的なダイエット法があると思います。私が挑戦したのもまさにそうですが、こういった方法を続けていくためには気持ちが重要です。