ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ビリーズブートキャンプでおなかに割れ目ができました

RIONさん(30代女性)

http://www.flickr.com/photos/64251830@N00/363665579

photo by Bob.Fornal

部屋掃除をしていると、昔購入したビリーズブートキャンプのDVDを発見しました。
それをきっかけに、主人と毎晩ビリーをして寝ます。

ディスクは全部で4枚あるのですが、3枚目は腹筋プログラムになっています。
お互いに、お腹の肉が気になっていたので、毎晩30分しっかり運動して、おなかを鍛えています。
私は最初は、頑張りすぎて筋肉痛になってしまいましたが、続けていくうちに、筋肉痛にはならなくなっていきました。

 

【スポンサードリンク】

 

そして、運動も慣れてきてだんだん楽しくなってきました。

食事も、野菜中心に肉の日や魚の日など考えて食べるようにしていました。
ビリーをする時には、ガッツリ食べて、時間を置いてから運動をする方が効果を発揮することがわかりました。

そして、こまめに水分補給をすることも大事です。


運動後に、シャワーで汗を流し、水分補給をして、柔軟やストレッチをして、寝ます。
するとぐっすり眠れるようにもなり、次の日にスッキリと起きることが出来るようになってきました。

私は、いつものようにシャワーを浴びようと服を脱ぐと、心なしか、少し腹筋に割れ目ができたのを感じました。
主人もおなかのぽっこりがあまり目立たなくなってきて、ビリーでのダイエットは成功したのかなと思いました。

 

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!