ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【体験談】炭酸水ダイエットで3ヶ月11キロのダイエットに成功した人の話

今回はダイエット体験談が届きました〜。30代男性のMさんです。

↓ただのイメージ画像。ご本人ではございませんw

http://www.flickr.com/photos/9944866@N06/3030248095

photo by justonlysteve

 

かれこれ私のダイエット歴は5年にもなります。

その5年間のうち試したダイエットは数知れずにもかかわらず、成功したのは手の指で数えられる程度です。

その成功したダイエットも結局、リバウンドの繰り返しでただただ時間を浪費するだけのダイエットでした。

それが去年の5月頃に一気にあるダイエット法のおかげで変わりました。

そのダイエット法が炭酸水ダイエットです。

 

 

本当に簡単で、いつもの飲み物を炭酸水に換えるだけです。

後は、食事前に500mlの炭酸水を飲んで食事することを守るだけで、他に制限等は一切、ありません。

この方法はテレビで見たとか人から聞いたとかではなくて、私の友人の一言で思いつきました。

それは、友人とビールを飲んでいる時のことで、私の友人が「ビールを飲むとお腹が膨れていっぱいになる」と言って食事が進まない様子でした。

 

スポンサードリンク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私自身、炭酸飲料が好きで炭酸でお腹いっぱいが良く分からないのですが、確かに、色んなお酒の席でビールの炭酸がきつくて沢山は飲めない話はよく聞くなーと思いそこで炭酸水でダイエットを思いつき、早速、始めてみました。

毎日のジュースや炭酸飲料を全て炭酸水にかえ、食事前には必ず、500mlの炭酸水を飲んでお腹を膨らますこと、これだけを1カ月続けました。

 

別に何の苦もなく、習慣化していきダイエットしていることも忘れて2カ月、3か月経ちました。

ある日、友人に「なんか痩せたね」と言われた時、ダイエットのことを思い出してすぐさま家の体重計へ、3か月前の私の体重が78キロでした。

その時の体重が67キロ!ただ炭酸水を飲んだだけです。思わぬ幸運が訪れた気分でした。

今も炭酸水を続けているおかげで67キロ代をキープしています。

本当に簡単なのでどうぞ皆さんもお試しあれ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、文章でも若干テンションの高いMさんからのお便りでした〜。

文章なおそうかと思った部分ありましたが、面倒なのでそのままw

炭酸水は確かにお腹がふくれて、空腹感をごまかしてくれる飲み物ですね。

私もよくレモンやグレープフルーツ風味の炭酸水を、セブンイレブンで買って飲んでいます。

味がない炭酸水は苦手><。