ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

美味しくて満腹感のある豆乳クッキーダイエットの効果って?

あ〜、うだるぅ〜。暑い〜。ひからびる〜。

皆さん熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をしましょー!

ということで、今回は豆乳クッキーダイエットについて書いていきたいと思います。

 

私は大学生のとき、野菜スープダイエットと並行して、豆乳クッキーでもダイエットをしていました。
偶然テレビの通販番組でこちらの商品を知ったことをきっかけに始めたのですが、そのときは“美味しい”と“満腹感”というキーワードに惹かれて購入したんですよね。

 

スポンサードリンク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このダイエット方法は朝昼晩の三食の食事のうち、どれか一食を豆乳クッキーに置き換えるというものです。
私は夜置き換えました。
夜はカロリーを抑えたいですが、寝ているときに空腹感に襲われてはたまりません。

そのため、低いカロリーで満腹感のある豆乳クッキーを夜食べていました。

 

豆乳クッキーは、私が今まで試したダイエット食品のなかで一番美味しかったのでおすすめです。
味もプレーン、ゴマ、抹茶などなど何種類かあり、どれもハズレがありませんでした。
また、クッキーと同時にお茶や水を飲むと満腹感が得られます。

というか、水分補給は必須かも?水を飲みながらではないと、私の場合、胃の中の水分をクッキーに奪われて胃痛を起こしたことがありますw

皆さん胃痛に気をつけて、こまめに水分補給しましょー!(ふせん回収)


水分でクッキーに含まれているおからが膨張するので、直径4cmくらいのクッキー5枚でかなりお腹いっぱいになります。

5枚ずつ小分けにされているものもあって、持ち運びに便利でした。
試験勉強で忙しかった時期、よく学校の図書館でクッキーを晩御飯の代わりに食べていました。

 

1食あたり、180円程度なので気軽に始められる豆乳クッキーダイエット。

ご興味ある方は是非試してみてくださいね〜♪

 

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4