ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

もはや定番?グレープフルーツダイエットはラクして痩せられる!

巷ではダイエット情報が溢れていて、その中には「なんだこれ?」と思ってしまうような、わけのわからないダイエット方法もあってハラヒレホロハレw

「ダイエット=生活習慣の改善」のはずなのに、単品ダイエットやドリンクだけ飲んで短期間で痩せるという、危ないダイエット情報もあるのでビギナーダイエッターは要注意ですよー!

 

スポンサードリンク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介するのは「グレープフルーツダイエット」。

いつもの食事の前にグレープフルーツを食べるだけで、すぐに満腹感を感じることができ、カロリーを抑えることができるダイエット方法です。

http://www.flickr.com/photos/72675636@N00/270486492

photo by Victoria Hoch

果物の中ではグレープフルーツダイエットが個人的には一番ラクして痩せられると考えています。

比較的簡単に買える食材ですし、栄養も豊富。

グレープフルーツには血液を綺麗にする効果があるので、代謝がよくなって痩せやすい身体に♪

むくみを予防してくれるのも嬉しい!ビタミンも豊富なので、美白効果も♪

 

キレイに痩せるためにも、積極的に食事に取り入れて行きたいですね。

モデルさんも、朝食はグレープフルーツを食べているという人が多いんですよ。

「グレープフルーツで痩せた!」という口コミも多いのであーる。


ダイエットに成功してリバウンドを防止するために大事なこと。

それは、「いかに食べないかではなく、何を食べるか」です。

ダイエットで重要なのは生活のリズムを意識して痩せること。

食事前に1/2個〜1個のグレープフルーツを食べるでもいいですし、朝食をグレープフルーツに置き換えるでもOK。

ストレスなく、健康的にダイエットしましょー♪